NPO法人美えな塾の片山やよいです。
コロナ禍で、中止しておりました、骨盤リーダー養成講座・につきまして、
無料オリエンテーションを開催します
抱っこ紐フィッター養成講座について知りたい方も、概要をお伝えします。
養成講座オリエンテーション
日時:12月17日(土)10:00〜12:00
場所:表参道(お申し込みの方にお伝えします)
参加費:無料
持ち物:動きやすい服装・タオル・飲み物・筆記用具
zoom対応も致しますので、遠方の方でも安心して受講いただけます。
こんな方におすすめ
資格を取りたいけどどうしようか悩んでいる
実際に一度レッスンを受けてみたい
講師に会ってみたい
全く経験がないから受講しても講師になれるか不安
産休中に資格を取りたい
セラピストや整骨院にお勤めの方
赤ちゃんがほしくて、産前産後の知識を深めたい!という方
学びたい!と思った方はどなたでも.
このオンライン講座に申し込んでいただくだけで全ての講座が受講できます!
養成講座をオンラインだけにしようかと思いましたが、やはり、リアル講座をすることで、モチベーションが上がり、エクササイズの確認もできます。
ということで、最小限、今まで5日間の受講から2日間だけに短縮することが可能になりました!
しかも、エクササイズ受講5回分無料です。
詳しくはこちらをご覧ください
https://on-line-school.jp/course/sutekimama
でもな〜どうしようかな?と思うかたにおすすめ!
無料オリエンテーション開催!
どんなものかもわからないのに、いきなり受講はできません、という方もいると思います。
そこで、私のレッスンを無料で受講できる会をもうけることにしました。
そこで養成講座を受講するかしないか?
を決めていただくことができます。
養成講座の進め方、受講後のレッスン開催できるまでの案内など、質問も受け付けます。
もちろんzoom受講も可能です。
少しでも興味があるかたは、ぜひ無料オリエンテーションにご参加ください。
ピンときた方はこちらからご登録ください