女性自らが”美しいえな(子宮)”を学べる塾 NPO法人美えな塾
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2017年5月

月別アーカイブ: 2017年5月

アンニュイなカラダと6月の予定

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 最近はレッスンの時に、だるい・・・むくみが・・・というお悩みが増えてきました。 熟睡ができずにだらだらと疲労感をひきずっている方もいます。 じわじわと梅雨の季節が近づいているんですね …

少しの想像力で人は優しくなれる

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 最近はおとなまきの問い合わせも増え、海外の方から、そして国内にいる方からの問い合わせも増えました。 ということはあったこともない人と、Google翻訳さまさまで、英語で何回もやり取り …

6月の子育てサロンのご案内

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 急に暑くなったとおもったら、また雨で肌寒くなったり、体の体温調整つが難しい時期ですね。 週末はまた暑くなってくるようです。 急に暑くなってくると、一気に出てくる、蚊!   …

妊娠したい人のための栄養とは・・

こんにちは!美えな塾の片山やよいです。 妊活エクササイズ、は、月に一度か二ヶ月に一度のペースで、やっているのですが、妊活についての栄養の話はあまりしたことがありません。   今後、上級食育指導士の方をお呼びして …

名古屋からレッスン受けに来てくれた〜〜

NPO法人美えな塾の片山やよいです。   今日は表参道で定期レッスンでした〜 朝早く、名古屋から新幹線に乗ってレッスンを受けに来てくれた、あさよさん。 あさよさんとは先日のアースデーで出会ったばかり・・・ &n …

本日発売の女性自身に掲載されました!

NPO法人美えな塾の片山やよいです。   先日の取材がもう掲載!早いですね。   ズボラさんのための⚪︎⚪︎だけダイエット。という特集の中での紹介です。 以前、講習会に参加してくださった方が、本当にこ …

生まれたての赤ちゃんに会ってきました!

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 今日わこう助産院での2レッスンの後に、 一人目の産後から、レッスンにきてくれて、二人目の妊活のための妊活エクササイズ、そしてマタニティエクササイズを経て、 無事出産を迎えた生徒さんに …

雑誌の取材を受けました〜

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 先日、おとなまき講習会を開いたときに、 雑誌「女性自身」の取材を受けました! 年頭にロイター通信の取材をきっかけに、おとなまきは全世界に配信!! その後ブラジルの放送局、そして、ウク …

胎内記憶の意味

NPO法人美えな塾の片山やよいです。   今日は表参道でレッスンでした。   胎内記憶の話から結構なスピリチュアル話に発展。   私たちが障害児と呼んでいる人は、本当はものすごい能力を持って …

赤ちゃんが生まれたらここ、押さえておいたほうがいいですよ!

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 対談最後の動画です。   最近、美えな塾でも、抱っこ紐やおんぶ紐の講座を行ってますが、 おんぶは怖くてできないというママがとても多いです。 木本さんももちろんワークショップ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人美えな塾 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.