女性自らが”美しいえな(子宮)”を学べる塾 NPO法人美えな塾
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2017年3月

月別アーカイブ: 2017年3月

埼玉県生活サポート産業成長支援事業の成果発表会

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 昨日は埼玉県生活サポート産業成長支援事業の成果発表会でした。 今年度は、埼玉県産業振興公社様より支援認定を受け、サポートをしていただいておりました。 具体的には、埼玉県内で認知度を広 …

美活イベント開催のお知らせ〜わこう助産院にて〜

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 もうすぐ4月ですね! 実は春が一番紫外線の影響があるってご存知ですか? 前回大好評だった美肌イベントをもう一度〜 今回は紫外線防止ウェアのエポカルさんが紫外線のお話をしてくださいます …

朝霞市でお子様連れクラス開講します!!

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 今まで朝霞市では、平日昼間は、大人クラスのみ(毎週火曜日)の開催だけでしたが、美えな塾の骨盤リーダーさんが育ってきましたので、お子様連れクラスを開講します! 4月13日、20、27( …

4月のおとなまき講座のご案内

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 去年12月にテレビ東京でおとなまきが放送されてから、一度、巻かれてみたい!という方のお問い合わせが増えておりまして、 1月からおとなまき講座も開催しております。 私がやってるおとなま …

骨盤リーダーあがりひとみさん(駒込・都内北区・豊島区)

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 今日は都内駒込、北区、豊島区で活躍中のあがりひとみさんを紹介ます。 一番左にいるのが彼女です。 おとなまき講座でも一緒にお仕事をしています! 骨盤体操の教室もそうですが、 まんまる育 …

マタニティクラス〜赤ちゃんが斜めなんです〜

NPO 法人美えな塾の片山やよいです。 第2第3水曜日、午後14時から、わこう助産院でマタニティクラスを担当しています。 院長に言われているのが、赤ちゃんの位置が斜めになってる人が多い・・・ということ。 先日BS-TBS …

運動のあと、何を食べるか?が鍵!

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 今日は、わこう助産院でレッスン。 そのあと、猫森カフェでランチ!をしました。 予約をすれば誰でも食べれますよ。 今日は満員でした〜 運動のあとは口にしたものの吸収率が上がるといわれて …

第6期骨盤リーダー養成講座は浦安でやります!

第6期、骨盤リーダー養成講座が決定致しました! この講座は、今まで運動指導をしたことがない方にも安心して受講していただけます。 お友達に、ご家族に、職場で。 そしてすでにインストラクターまたはセラピストの方もスキルアップ …

なぜNPOにこだわったのか?

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 自分のプロフィール書いてて、じぶんで重っ!って思ったりしましたが、 ま、ここまで良く生きてきたね〜と思います。 本当に頑張ってきたな〜って。 で、約10年間、インストラクターとして働 …

4月8日(土)春の骨盤メソッド 〜食と運動からむくみと美脚を科学する〜

春の骨盤メソッド 〜食と運動からむくみと美脚を科学する〜 ダイエットを試しても体を壊す結果になっては意味がありません。 どんなに栄養価が高い食べ物でも、入れるだけではダメ。 どうやって体の隅々まで届けて、いらなくなったも …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人美えな塾 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.