女性自らが”美しいえな(子宮)”を学べる塾 NPO法人美えな塾
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2017年2月

月別アーカイブ: 2017年2月

運動して体を壊す人

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 先日、娘さんがホットヨガの講師をしていて、体を壊して辞めちゃったんです。 という方がいらっしゃいました。 普通ならホットヨガはとっても気持ちが良い! 私も以前通っていました。 でも、 …

3月のスケジュール

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 2月も終盤。まだ、肌寒い日が続きますが、梅が咲いていると あ〜〜春だな〜と思います。 私が育ったのは山形で、桜が咲くのは4月中旬以降。 関東に来て驚いたのは入学式の頃に本当に桜が咲く …

プロフィールその3

NPO 法人美えな塾の片山やよいです。 早く続きが読みたい!と言ってくださる方もいる、プロフィールその3です。 前回までの、くら〜い状況をどうやってしのいできたのか?というところです。 上兄のことは、両親にもすぐ上の兄に …

山形で美えな骨盤メソッドやります(リベンジ)

NPO 法人美えな塾 の片山やよいです。 本当は去年の12月26日に開催予定でした、山形での美えな骨盤メソッド。 年末にもかかわらず、たくさんのお申し込みをいただき、わたしも楽しみにしていたのですが、 急な延期となり、申 …

プロフィールその2

NPO 法人美えな塾の片山やよいです。 さて、本確的に育児に悩む編です。 出産して、育児が始まると、自分の生い立ちや、コンプレックス、過去のトラウマとかが引き出されてくる人もいるんじゃないかな? 私は初めての育児が男の子 …

第5期骨盤リーダー養成講座終了!

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 本日第5期骨盤リーダー養成講座の試験日でした! 残念ながら体調不良で試験に来れない方もいたのですが、 その方は来季に延期となります。 今回受けた方は全員無事合格となりました。 みなさ …

第6期骨盤リーダー養成講座開催決定!

NPO 法人美えな塾の片山やよいです。 去年の骨盤フェスに参加して感じたことは、セラピストの方や、他の運動を提供しているインストラクターの方にも、 美えな塾の活動ややっている内容にご興味をいただいているな〜〜ということ。 …

プロフィールその1

NPO 法人美えな塾の片山やよいです。 私が今年、やるべきこととして、自分のプロフィールを丁寧に語る。という課題をいただきました。 私的なことはアメブロにしようかと思ったのですが、先日、母が亡くなった時のことを書いたら、 …

おとなまき講座〜今後の予定〜

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 去年12月にテレビ東京でおとなまきが放送されてから、一度、巻かれてみたい!という方のお問い合わせが増えておりまして、 1月からおとなまき講座も開催しております。 私がやってるおとなま …

理学療法士による抱っこ紐・おんぶ紐講座inわこう助産院

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 毎回大好評を得ています、理学療法士による抱っこ紐講座。 次回はわこう助産院にて開催が決定しました! 前回の様子はこちらをご覧くださいね! http://viennajuku.com/ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人美えな塾 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.