女性自らが”美しいえな(子宮)”を学べる塾 NPO法人美えな塾
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2016年8月

月別アーカイブ: 2016年8月

宣伝をしなくても自然に人が集まる方法

NPO法人 美えな塾代表の片山やよいです。 先日養成講座が終わりました。。 その後、ではどうやってこのライセンスを使っていくのか? 個人教室をはじめるとき、 一番あたまを悩ませるのは集客。。。人のために役に立ちたい!寄り …

9月の予定

NPO法人美えな塾の片山やよいです。 ようやく夏休みも終わりホッとされている方もいるかもしれませんね。 え?まだですか? そろそろ、リフレッシュに来てくださいね!   では9月の予定です。 1日・・・朝霞市内夜 …

骨盤リーダー養成講座、最終日でした!次回は・・・

NPO 法人美えな塾の片山です! 昨日はリニューアル養成講座1回目。 養成講座としては第4期の骨盤リーダー養成の最終日でした! 試験です! 私は、どんな人に向けて何を伝えていきたいのか? そして、自分のウリ、つまり、自分 …

産後、腹筋を頑張ってはいけない!

NPO法人美えな塾の片山です。 今日は表参道で赤ちゃん連れレッスンでした〜!   同じお洋服❤️ どうしても体がほぐれないママからは、おとなまきの依頼も! 「おとなまき」ってこんな感じです。 約15分巻かれてい …

陣痛時の痛み

NPO 法人 美えな塾の片山です。 いままさに、ストレッチでお世話になっている、SSS のトレーナーのあいちゃんが陣痛と戦っているようです。 わこう助産院で私がやっているマタニティ美えなの講座にも参加してくれました。 陣 …

第5期 骨盤リーダー養成講座 募集要項

美えな塾では、子育て支援、産前産後の女性の心身のサポートをしていくリーダーを養成しています。 ライフスタイルの変化によって女性の体はどんどん変化してきました。 ライフスタイルがどのように変化をして、女性のからだはどのよう …

あなたの足裏のサインは?

骨盤リーダー&NPO 法人美えな塾代表の片山やよいです。。 日頃、レッスンではみなさんの足裏をよく見るのですが、本当にみなさん色が違う!   赤い人、黄色がかってる人、白っぽい人。。。 市野さおりさんが …

腕の歪みはどうやってみるの?

  今日はよみうりカルチャー大宮でレッスンでした。 骨盤エクササイズですが、生徒さんの、今日の調子や、体全体をみて、どこを緩めていったら良いかな?と毎回レッスン内容が変わります。 肩こりなどの不調の人が多い時は …

8月20日(土)妊活エクササイズのお知らせ

妊活エクササイズ~美えなリズム~のご案内 「ふわふわまあるい子宮の作り方」 8月20日(土)10時~11時 わこう助産院ホールにて 料金)1500円 9月からは毎月1回、第1土曜日に開催!10時~11時 赤ちゃんがなかな …

9月24日大人巻き体験会をします!

おとなまきをしてほしいんです! のご依頼に、プライベート講習会をしました。 おとなまきは、トコちゃんベルトの開発者、渡辺信子先生発案 赤ちゃんのおひな巻きからヒントを得て、開発されたものです。 私もPC作業が続き、首、肩 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © NPO法人美えな塾 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.