骨盤リーダー養成講座について

 

理学療法士・助産師の講座や、産前産後の女性に向けたエクササイズレッスン開講に必要な動きを学ぶ講座を、5回に分けて約3ヶ月間行います。

地域でレッスンを持ってみたい、既に資格を持っているが更に知識を深めたい、
女性の体についてもっと知りたい、
これから子供を持ちたいと考えている、
自分の娘に伝えたい…etc…

毎回お一人お一人、様々な思いを持って参加しています。

講座の詳細は、骨盤リーダーページに近日中にアップしますので、
取り急ぎ日程・料金等をお知らせ致します。

日時:未定
※全5日間全て受講後、最終日の午後に試験を受けて頂きます。
※座学の日に受講ができない方はビデオ受講となります。
※体操講師未経験者には、レッスン構築を学んで頂くため、レッスンを5回以上    受講して頂きます。(レッスン受講による追加料金はありません)

受講費用:150,000円(税込162.000円)

ハードな動きはなく、運動が苦手な方でも自分で身体を調整でき、
さらに周りの人も導けるようになれるメソッドです。

日常動作で知っておきたい、体に負担をかけないコツや、
知っておきたい育児のポイント(抱っこやおんぶ等)なども学べます。

興味を持った方、是非お問合せ下さいね!!

※お問合せは、下記フォーム・もしくは”お申し込み/お問い合わせ”ページからお願いします。