2023/2/22開催「おんぶの日マルシェ@日本橋」でおとなまきします!

◎おとなまき体験

「おひなまき」をヒントに生み出された究極のリラックス法は、見てびっくり、やってスッキリ~♪

日本橋でおとなまき体験できます。

おんぶマルシェは、毎月出店しておらず、次回はいつになるかわからないので、この機会にぜひどうぞ〜♫

【究極の癒し】
おとなまきとは、「トコちゃんベルト」を開発された助産師が、赤ちゃんの「おひなまき」をヒントに生み出された究極のリラックス法です。

体を丸くすることで、体をリセットすることができ、包まれている安心感で眠ってしまう方もいるほど。ほんの10分巻かれるだけで骨格が整い、たくさん寝た後のようなスッキリ感覚に

と、同時に、産後ゆるゆるになってしまった筋力を「程よく回復」してくれます。
インナーマッスルを知らない間に強化し、呼吸を深め、ぽっかぽかに。
代謝が下がってきた。と感じる方には超おすすめです!

お一人20分2000円
お時間を予約されたい方は
info @vienna-juku.com
まで、
件名に、「2/22おとなまき希望」
希望の時間を明記して
氏名・電話番号を記入してください。

ご希望があれば、他にもこんなことします

◎骨盤チェック&骨盤体操

12時~12時半(30分)
14時~14時半(30分)
1組、1,000円 ※おとなまきを体験された方は500円にお値引きあり

◎赤ちゃんと一緒に発達体操

11時半~12時(30分)
13時半~14時(30分)
1組、1,000円 ※おとなまきを体験された方は500円にお値引きあり

お問い合わせ内容に、

2/22

希望メニュー(おとなまき・骨盤チェック・発達体操など、)&希望時間があればご記入ください。